So-net無料ブログ作成

おなら 勝手に


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《おなら 勝手に 関連Q&A》

Qおならしてないのに おならが勝手にでるって病気あるんですかね? おしえてください
A自覚症状がないだけで誰にでもあることです。・・・病気ではありません。・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

内痔核の手術
、おならが勝手に漏れるとかなんて、聞いた事が無いので、随分と悩み苦しみました。どうしてこんなことになったのかと……朝、便をするときはきちんともよおす感覚があ...


Qご飯のときに空気を吸い込みすぎずに食べる方法はありませんか??食後にすごいおならが出ます。勝手にいきなりなんの感覚もなく出るので本当に困ります。5時間目の授業のときなんか地獄です。部活のときも地獄です。食後に限らず学校に行くとおならが酷くなります。ですが最近は鼻呼吸を意識しているので前よりはマシになりました。食後のおならはどうにかなりませんか??
Aオナラの出る出ないは、人に寄り差が有りますが、いつもより多く噛んで食べてみては?噛む事に寄り、自然と鼻呼吸に成り、尚且つ噛む事に寄り少ない量でも満腹感を得る事も出来ます。又、オナラが出るのは腸が活発に働いてる証拠なので、便秘に成りずらいとも言います。抜本的な解決策では無いですが、上記の方法も一つの手です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

おならが無意識にでてしまう
おならが無意識にでてしまう 私は、おならが勝手にでてしまう症状で苦しんでいます。 病院で胃と腸の検査を受けましたが、胃下垂と言われただけで、特に異常はない...


Qおならは寝てる間に勝手にでるものなんですか? ご夫婦で就寝中きいたらひきますか?カワイイですか? 普段人前でしたりしないご夫婦。
Aどうやら私も、寝っぺをしてるようです。 女房に良く言われます。 女房は、私が気を許しているように感じて、うれしいそうです。 女房もしてると思います。 たまに、爆音がします。 特に引きませんね。だからといって、可愛いという事もないかな。 人間生きてれば出るもんだし、しょうがないか、、、くらいの感じです。 起きてる時は、ほとんどお互いの前ではしないので、寝てる時くらい良いでしょ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

内痔核の手術
おならが勝手に漏れるとかなんて、聞いた事が無いので、随分と悩み苦しみました。どうしてこんなことになったのかと……朝、便をするときはきちんともよおす感覚が...


Qおなら恐怖症みたいなやつです。中学生です。おなら恐怖症は、おならが出ることに恐怖を抱いていると思うんですが、ぼくはおならが出ることじゃなくおならの臭いだけに恐怖を抱いています。始まりは、小6の時おもいっきり臭いおならをしてしまって(音なし)後ろを通った女子たちに「クサッ」とかそんな感じのことを言われてしまって、かなり恥ずかしかったんです。たぶんその日から自分は今臭ってないかなどすごく考えるようになりました。僕の症状は、お腹にガスはたまる感じもしないし、おならをしたいとかでそうとかいう感じは全くないんです。(たまにガスがたまることはありますが)授業中とか後ろの人を気になりだすと、お尻の穴あたりが熱くなるんです。そしたら臭いが出るらしい(自分ではにおいはわかりません)すごく集中していたり、周りに人がいない時はぜんぜん大丈夫なんですけど、近くの人ににおいがいってないかなどを心配しだすと、きりがありません。もしかしたら、おならが勝手に出ているかもしれないです。(おならを出している感じがしないので)説明が下手なのでわかりずらいと思いますが、この精神的な病気はなんなのでしょうか?対処法はあるのでしょうか?回答をお願いします。
A私もそうです!!全く同じなんです・・・同じ人がいてちょっと安心しました。 (ごめんなさい)熱くなりますよね。してるつもりはないのに・・・私もなぜかはわかりません。なるべく人の近くにいないようにするとか、授業は先生にお願いして1番後ろの席に変えてもらうとか・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

過敏性腸症候群・ガス型
ガス型 私は、おならが勝手に出てしまう症状で悩んでいます。 自分では、おならをしているという自覚が全くありません。 ネットで調べていたら、過敏性腸症候群・ガス型...

おならが溜まりやすい
授業中にお腹にガスが溜まって「ぐぅぅぅ~~ぅう」と音付きのおならが出ました。 (すかそうとしたが、コントロールできず勝手に音が漏れた感じ) これがきっかけで、そ...

過敏性腸症候群なのかもしれません
が鳴るようになっていました そして今に至っています 今の症状は、中学の時みたくお腹が痛いことはまったくありません でも、勝手に腸がなって自分ではおならをしている...



>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。